よりみちもみじ

user-pic

軽井沢に向う途中紅葉が綺麗だったので立ち寄りました。上毛三山に数えられる妙義山にも紅葉のシーズンが訪れていますSmile

 

DSC_1033.JPG
妙義山といえば、群馬県民にとっては遠足で行ったこともある方も多いと思います!

全国的には走り屋のマンガ「頭文字D」で碓氷峠がバトルのコースで出てくるので、知っている方も多いと思いますFrown

そういえば昔、県外の友人に群馬イメージは?って聞いたらところ碓氷峠と答える人がいましたね

あと軽井沢は長野県ですが、私を含め群馬の観光地に勝手に入れてしまうって人いませんか?

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年11月12日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢崎の草木万里野へ」です。

次のブログ記事は「お花で癒されてください♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。