伊勢崎の草木万里野へ

user-pic

伊勢崎の草木万里野へ行って来ました。
「茶屋」と書いてあるので甘味処だと思っていたのですが
アジアン系で、多国籍な感じです。
外から見たら、こじんまりした感じに見えるのですが、中に入るとかなり広いです。
週末の夜に行ったので、たくさんのお客さんがいましたが、少し待ってボックス席に案内されました。


入り口が変わっていて、くぐり戸のようになっていて
鴨居が低く頭を下げて入ります。
お料理は雑多に、洋風和風中華イタリアンなどがあります。


シーザーサラダとトマトクリームパスタを食べました。
熱々でまあまあ美味しかったですが、特に特徴的なものはなかったかも。
中が割りと暗く設定されていたので、写真がうまく撮れなくて残念。
マンゴープリンが美味しかったです。

 

IMG_7635.JPG

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年11月11日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海を見に・・・」です。

次のブログ記事は「よりみちもみじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。