プロ野球!

user-pic

 

1405610735507.jpg
プロ野球を観に行きました!
巨人対ヤクルトの試合ですSmile
どっちの応援をしたかですか?どちらのファンかと聞かれれば巨人です
私の祖父は巨人が嫌いでしたが、父は巨人ファンでした。祖父と父の二人が一緒に野球中継を観ることはありませんでしたね
そんな私ですが、小中学はサッカーをやり、高校はハンドボールをやっていましたので、野球は一度もやったことがありません
体格を見て顧問がスカウトに来たことはあります 笑 その時の顧問は私に言いました。
「将来4番に育てたい野球をやらないか?」
「やりません」
私は野球はやりませんでした!当時、コンタクトレンズが普及し始めていたとはいえ、私の視力は0.01です。
サッカーボールならまだしも野球のボールが見えるはずがないと思ったからですFoot in mouth
しかし、ここ10年余り、野球が大好きになりました!選手名鑑も見ちゃいますよ!笑
観るのもやるのも今では大好きです!下手ですけど
今考えると、野球をやりたかったなぁと思うこともありますが、私は坊主頭が似合わないのでどうかなぁ

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年7月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン大好き」です。

次のブログ記事は「ト~ゥ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。