模様替え

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今年は梅雨入りが早いとニュースでやっていましたね。梅雨入りが早いと梅雨明けも早くなるのかと思っていましたが、梅雨明けは遅くなるそうです。洗濯物も乾かず、ジメジメ嫌な時期になりますねCry去年は、これぐらいの時期にはコロナが多少落ち着きましたが今年はどうなるんでしょう。まだまだ我慢の時期が続きますね。

 

息子が中学に上がったので、部屋を大人っぽくしてあげようと思い3月から休みの度に模様替えを頑張っていました。おもちゃや子供っぽいキャラクターのものはすべて処分したので、休みの度にすごいゴミの量でした(;・∀・)壁紙もアクセントクロスを貼りたくてグレーの壁紙を一面張り替えました。大変でしたが、壁紙を貼る作業が意外と楽しくて違う部屋もやりたくなってしまいました(笑)昨日は、家具を組み立てたので今度の休みに家電を購入して設置しようと思います。

先日三者面談があったのですが、小学生と違い中学生になると順位が分かるので複雑な気持ちになりますね。周りのお友達が何位だったよと数人教えてくれたらしく、男の子は意外と気にせず教えてしまうのですかね(笑)私の中学時代は他人の順位なんて一切知りませんでした。勉強は出来ないより出来た方がいいと思っていますが、友達を沢山作って楽しい学校生活を送ってくれればと思っています。

 

S__2310200.jpg

S__2310198.jpg

S__2310196.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年5月17日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「早朝ゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。