七五三

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですSmile

娘が三歳の七五三を迎えた為、家族写真をスタジオアリスで撮影してきました。

妻と娘は和装を選びましたが、私の勝負服はスーツです(和装は似合いませんので 笑)

三歳の娘はなかなかじっとしていられず、何枚も何枚も撮影スタッフの方が根気強く娘の注意をひいて下さり、やっと良い写真が撮れました。

一生残るものですので大切にしたいですLaughing

 

七五三.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年5月10日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

次のブログ記事は「模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。