重要文化財 古き木造建築

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

ふらっと前橋市の臨江閣が目に入りましたので行ってみました。

 

臨江閣①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学で中に入れるようで入ってみました。

明治17年の建築だそうで、今もなお当時のまま残っているのは感慨深いです。

木造でこんなに広い部屋が造れるのかと思う部屋もあり、建築技術の高さを感じます。

 

臨江閣②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産売買で古い建物も扱いますが、古い建物でも柱がしっかりとしていたり、保存状態が良ければずっと使っていけるというのを感じました。

前橋市の歴史にも触れる事ができ、思った以上に楽しめましたSmile

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年12月21日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス会」です。

次のブログ記事は「年末年始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。