クリスマス会

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は、朝から風が強くて寒いですね。土日は、比較的暖かかったので急な気温の変化に体がついていけません。みなさんコロナも増えて来ているのでお気をつけ下さい。

 

私は、先週はバタバタ忙しかったので疲れが抜けてません(´;ω;`)育成会のクリスマス会では、参加する子供達にケーキとチキンとプレゼントを用意するのですが100人近くのプレゼントを選ぶのが本当に大変でした。当日使用するくじ引きの箱や三角くじも仕事から帰った後夜な夜な作ってました。当日は、走り回るぐらい本当に大変でしたが子供達の喜んでる姿を見ることが出来て本当に良かったなぁと思います。

 

22421.jpg

22420.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年12月14日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋川市の伊勢屋さん」です。

次のブログ記事は「重要文化財 古き木造建築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。