新店舗「ラーメン編」

user-pic

 

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing
伊勢崎市太田町にラーメン店の新店中華そば「GO.TO.KU~義~」さんがオープンしましたので、行ってきました(^^♪
藤岡に「GO.TO.KU~仁~」というお店がありますので、2号店という事でしょうか。
五つの徳目というものを重んじているようで、写真をのせておきますね。染み渡る言葉が並んでいました。
五つの内現在二つ目ですので、最終は5店舗目まで出店するのでしょうか('◇')ゞ
ラーメンは醤油と塩ラーメンの2種類で、鳥系のあっさりスープのようです。個人的にはチャーシューが美味でした!
また、コロナウィルス対策で席が対面にならないように席配置に配慮がされていますので、安心かもしれません。
更に、ラーメン店としては珍しく朝は7時から営業しているようです。朝からラーメンの気分になっている方は必見ですね 笑
次回は醤油ラーメンを食べたいと思います!!
S__3121167.jpg

 

S__3121169.jpg

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年8月31日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐんまフラワーパーク」です。

次のブログ記事は「断捨離」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。