ぐんまフラワーパーク

user-pic

こんばんは!営業事務の中山です(*´▽`*)

 

今日は、暑さが少しやわらぎましたね。息子は、今日から学校です。夏休み中のお弁当作りから、やっと解放されました。

 

先週、ぐんまフラワーパークに行ってきました。今年の夏休みの宿題は、いつもの3分の1ぐらいだったので『できる人はやろう』という絵を書くことにしました。当日、とても暑かったのですが多少標高が高いせいか暑さも少しやわらいでるように感じました。コロナ対策として、入口にカメラが設置されており顔を近づけると体温が測れる機械が設置されてました。私と息子と母で出掛けたのですが、母が体温を測ったら『ピーッ』と高温が鳴り響き37度7分でかなり焦りましたが、太陽を感知して温度が上がってしまったようで日陰に機械を移動したら平熱でした。知らないうちに、母がコロナにかかっていたのかしらとかなり焦りました(^_^;)

綺麗な花を見て外でお弁当を食べ、久しぶりに出掛けていい気分転換になりました♪


DSC_0690.JPGのサムネール画像
DSC_0691.JPGのサムネール画像DSC_0694.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年8月24日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆は酷暑」です。

次のブログ記事は「新店舗「ラーメン編」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。