かき氷の季節がやってきました♪

user-pic
秩父に阿左美冷蔵の 『かき氷』 を食べて来ましたEmbarassed

 

かき氷の為にこんなに並ぶのか?と思うぐらいの行列でした!!

何ケ所かお店があり、最初に並んだお店は2時間待ちでしたSurprised

かき氷を食べる為にわざわざ来たので、食べないで帰るわけにはいかず・・・

頑張って並びましたYell

5分後・・・日差しと暑さに耐えきれず、違うお店を探したところ、

喫茶店に阿左美冷蔵のかき氷があり、5分も待たずに入れましたEmbarassed

また食べに来てもいいと思う美味しさでしたInnocent

 

 

IMG_3339.jpg

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年5月28日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土地の売買、不動産業者の役割」です。

次のブログ記事は「最近の不動産取引での土地の売買の特徴について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。