ラーメン「フーマ」

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

伊勢崎市宮子町のラーメン店「フーマ」に突撃です!

こちらは生姜醤油ラーメン専門店で、ラーメンとチャーシューメン、麻婆麵の3種類のラインナップです。

迷わずスタンダードにラーメンをオーダーしました。ラーメンの具はチャーシューにメンマ、ほうれん草、海苔と昔ながらのラーメンを感じさせる具材がのっております。

美味しいですが、最近塩ラーメンやあっさり系の醤油ラーメンを食べている私には少しスープが濃い印象を受けました!

しかしながら、生姜の風味が強く、寒くなったら時に食べると体があったまる感じがするので今度は冬に行ってみたいかなと思いました。

 

ラーメン フーマ.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年10月 7日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「ギネスに挑戦(*´▽`*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。