運動会

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

明日から、10月になり衣替えの季節ですね。まだまだ暑い日が多いので半袖が活躍しそうですね。

 

先週、息子の運動会がありました。天気が心配でしたが、どうにか持ちこたえてくれ無事土曜日にすることが出来ました。去年は、主人が休みが取れなかったのですが今年は主人も行くことが出来ました。今年は、写真やビデオを撮ろうと意気込んでいたのですが前日充電しようと思ったら充電器が見当たらずビデオを撮ることが出来ませんでした・・・(´;ω;`)用意は事前にしないとダメですね。

でも、ビデオを撮れなかった為すべて肉眼で見ることが出来ました。毎日毎日、息子の組体操の練習を手伝っていたので当日すべて無事成功した時には感動して涙を流してしまいました。まさか、運動会で泣くとは思ってなかったので主人は笑っていました(;・∀・)倒立も最初は全然出来なくて果たして運動会までに出来るのだろうかと心配してましたが、毎日練習し壁倒立まで出来る様になりました。人間は、努力すれば必ず成功することを教えられたような気がします。

 

校舎.jpg

組体操.jpg

騎馬戦.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年9月30日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週末は川場田園プラザ 本日は伊勢崎花火大会です」です。

次のブログ記事は「ラーメン「フーマ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。