お祭り

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

先週から、一気に暑くなり夏到来という感じになりましたね。暑さで体力が消耗しなんだか疲れ気味です…Cry

 

昨日、地区のお祭りがあり参加してきました。去年は、熱中症で倒れてしまいそれからトラウマで1年間お酒が飲めませんでした。今年は山車を引きながら地区を練り歩いたのですが、暑くて今年も倒れるんじゃないかと冷や冷やしてしまいました。今年は、これでもかというぐらい水分補給をしたので無事熱中症にならずにすみました。

 

息子は、7月からずっと太鼓の練習をしていて手に豆が沢山出来るまで頑張っていたので山車に上がって太鼓を叩くことが出来てとても嬉しかったようです。次は16日の赤堀祭りでやる予定です。毎年、天気が悪いので今年は天気がいいといいのですが。

 

7103.jpg

7102.jpg

7104.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年8月 5日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級生の結婚」です。

次のブログ記事は「高崎花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。