同級生の結婚

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

先日、高校の同級生の結婚式の2次会に参加してきました!

しばらく会っていない友達にも会えて和気あいあいと楽しい時間でした!

この10年程で同級生のほとんど(7割くらいでしょうか)が結婚した事を思うと生活環境も時間の使い方も変わったなと感じます。

こういったおめでたい席でもないとなかなか同級生で集まる事も減ったので、積極的に参加したいと思います!!

 

結婚式2次会.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年7月29日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ubongo」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。