埼玉の名店

user-pic

こんにちわ!アイアールスタッフの羽鳥ですLaughing

普段からラーメンを食べ歩いていますが、今回は埼玉県の川島にありますラーメン店「四つ葉」に行ってきました!

お店は圏央道川島ICから車で10分程度の場所にあります。昼の12:00で約20組程の行列ができていました。

食券を購入して待つこと30分 回転も早く、それ程待たずに入れました。

ラーメンは塩ラーメンと醤油ラーメンを注文!あっさりとした味わいのスープに中太麵がよく絡みます。

塩ラーメンは蛤が入った透き通ったスープです。チャーシューはレアで薄切りのローストポークのような感じです。

並ぶだけあり、非常に美味しかったです。少々群馬から遠いですが、遠方からの車も多く、人気の高さが伺えます。

食べログのランキングでは全国9位にランキングされていました。トップ10に入るラーメン店に初めて行けたので、他のトップ10のラーメンも行ける範囲で食べてみようと思います。

 

四つ葉 看板.jpg








































四つ葉 ラーメン.jpg

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年3月25日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの晴天☀」です。

次のブログ記事は「今日から4月♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。