今日から4月♪

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日から4月ですね。私の息子は、今月から違う児童館に通うことになり朝から緊張していました。桜も咲き始めすっかり春ですね♪春夏秋冬の中で一番この時期が一番好きです。

 

先週は、平日にお休みをいただいてスキーへ行ってきました。前日まで、主人の機嫌が悪く一時はどうなることやらと思ってましたが楽しく過ごせて一安心でした。3月ともなると雪質はびちょびちょでいまいちでしたが楽しかったです。息子が雪合戦にはまり午前中ずっと雪合戦をしていたのですが、おかげで腕がパンパンになってしまいました・・・(;・∀・)ゲレンデも平日だからかなのか、とても空いていていました。日中遊びすぎ、お夕飯を食べたら寝てしまい気づいたら夜中の0時!!露天風呂を楽しみにしていたのですが、22時半で露天風呂はcloseだったので仕方なく内湯で我慢しました。翌日は、朝起きたら吹雪いていてびっくりしました。でも、ゲレンデに出る頃には雪も落ち着いて沢山遊べました。帰りの車で息子は疲れたのか爆睡してました(笑)来シーズンも行けたらいいなぁと思ってます♪

 

雪合戦.jpg

ポケモン ボール.jpg卓球 ②.jpg

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年4月 1日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉の名店」です。

次のブログ記事は「満開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。