ミニチュアフード

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

土曜日が暖かかったのが嘘みたいに寒くなってしまいましたね。春が待ち遠しい今日この頃です。

 

日曜日は、天気が悪かったので家で息子と一緒にミニチュアフードを作りました。だいぶ前に購入したのですがなかなか作る気力がなくやっと作ることが出来ました。創刊号は299円と安いのでつい買ってしまいました。毎号買うかはちょっと分かりませんが息子と一緒にそういう時間が取れるのはいいなぁと思いたまには買おうかなぁと思ってます。出来栄えは・・・手先が不器用なのでなんだかちょっと微妙ですが回数を重ねたら上手になることを祈ってます(笑)ちゃんと、本を読まずいきなり茶色を塗ってしまったので焦げてるクロワッサンになってしまいました(;^ω^)

 

 

ミニチュア.jpg

 

クロワッサン.jpg

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年3月 4日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボール 日本リーグ観戦☆」です。

次のブログ記事は「3年ぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。