渋川にある blanc cafe でランチを食べて来ました♪

user-pic

お友達の紹介で、渋川にある blanc cafe でランチを食べて来ました♪

住宅街の中にある為、知らない人は通り過ぎる場所ですが、とても混んでいました!

オシャレなお店で食事も美味しく頂きました(^-^)

また行きたいと思います♪

 

IMG_2831.jpg

IMG_2834.jpgのサムネール画像

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年4月29日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も桜の季節が過ぎていきました」です。

次のブログ記事は「土地の売買に関する契約書について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。