華蔵寺公園♪

user-pic

こんにちは(*^▽^*)営業事務の中山です。

 

昨日、華蔵寺公園のイルミネーションを見に行ってきました。一昨年までは、波志江沼でイルミネーションをしていたのですが昨年から華蔵寺公園になってしまいました。私は、波志江沼の時の雰囲気の方が好きだったのでちょっと残念です。

 

でも、やっぱりイルミネーションっていいですね。気温は、2度しかなくて本当に寒かったですがとても綺麗でした。イルミネーションの中滑り台を滑ったり遊園地もこの時期だけは遅くまでやっているので観覧車からイルミネーションを眺めたりとても楽しかったです。足利フラワーパークのイルミネーションもとても綺麗なので見に行けたらなぁと思ってます。

 

 

 

イルミ②.jpg

イルミ.jpg

ペンギン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年12月17日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポール&マレーシア」です。

次のブログ記事は「スタッフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。