シンガポール&マレーシア

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥です!

旅行でシンガポールとマレーシアに行ってきました(^^)/ マレーシアはゴルフのみでしたが!

4日間の日程でしたが、いろいろ周れてと楽しかったです

シンガポールの国土は東京23区と同じくらいで、アジア経済の中枢として発展していました。大きなビルが立ち並び、非常にきれいな街並みです。但し、中心部と郊外では所得格差も大きいようで、非常に表裏を感じた旅行でもありました。

今回、初のアジア圏の旅行でしたが他のアジア諸国にも行ってみたいの思いましたLaughing

 

ベイサンズ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

シンガポール夜景.jpgのサムネール画像

 

 

シンガポールゴルフ.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年12月13日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション」です。

次のブログ記事は「華蔵寺公園♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。