栃木県こども総合科学館

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

先日、GWに母と息子と栃木県こども総合科学館へ行ってきました。今年は、子供が10連休で学校がお休みの為主人と私はお休みがほとんどかぶらなかったので母を連れて行ってきました。ここ数年毎年GWにはここへ行っています。一日中遊べて子供も大人も楽しめるので開館から閉館までたっぷり遊んできました。体力測定などもあり真剣に何度もやっていたら翌日筋肉痛になってしまいました(笑)子供は、疲れしらずでずっと動き回ってましたが帰りの車では疲れ切って爆睡してました。

 

理数が大好きな息子は色んなことが体験できる科学館が大好きなので今度は東京の科学館にもぜひ行ってみたいと思います。

 

恒星.jpg赤マント.jpg

変わり自転車.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年5月13日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW~結婚式~」です。

次のブログ記事は「初夏の陽気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。