初めての新潟県

user-pic

こんにちわ( ^ω^ )

先日は子供たちを親に預けて、

妻と新潟県に行って海を見てきました!

しかし、当日は雨で久々に妻とのお出かけがとても残念な感じになってしまいました…(。-_-。)

でもたまに2人の時間を作るのも大事だと思いましたので、また2人の時間を作って出かけたいと思います( ^ω^ )

1 H29.7.3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 H29.7.3.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年7月 3日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葛西臨海水族館」です。

次のブログ記事は「お祝いしていただきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。