群馬観光!!

user-pic

 

1381759022419.jpgのサムネール画像大学時代の新潟の友人が群馬県の草津温泉に旅行に来るというので、観光案内をしてきました。
Yell

まず、関越自動車道から上信越道へ高速を走らせ、富岡ICで降りまして、目指すは登利平 富岡店へ!
群馬県民で登利平のお弁当を食べたことない人はいるのでしょうか?少なくとも私は会ったことがありませんので県民のソウルフードとして紹介&実食
すごく美味しいとのことですが、量が多く食べきれないようです。あと味はやっぱり濃いそうです。
登利平を出て、世界遺産に登録された富岡製糸場の門の前だけ通過!!

 

道を登り群馬サファリパークへ!!Cool

意外にもサファリパークは楽しんでもらえたようです

〆に焼き饅頭を食べてもらい案内終了です。

今回は、ベタベタの群馬案内コースだったと思います。でもはじめて来る方は それがいいんじゃないでしょうか

皆さんの群馬観光コースってありますか?Smile

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年2月20日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元の不動産会社に聞いてみましょう。」です。

次のブログ記事は「軽井沢でランチ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。