新しい家族が増えました!!

user-pic

 

IMG_1148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日(土)に元気な男の子が一人誕生しました!!

お兄ちゃん2人と一緒に立会いをして、ママが頑張っている時に長男と次男が一生懸命ママに頑張ってと声を掛けていて、その内次男がママの頑張っている姿を見て涙が止まらなくなって、長男も泣き出してしまいました…

しかし、次男が泣きながら分娩台の横でオナラをして分娩室内の空気が一転してみんな大爆笑です!!

これからは家族1人増えて5人になりますが、明るく楽しい家族にして行きたいと思います。

 

IMG_1156.JPG

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年9月12日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目のアサガオ♪」です。

次のブログ記事は「売買物件管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。