ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

9月に入り少し暑さも落ち着いてきましたね。秋の訪れを感じます。

 

昨日、東京へ行ってきました。本当は、夏休み中に行きたかったのですが弟のお店と私達家族の予定が合わず延び延びになってしまいやっと昨日行くことが出来ました。今回の東京観光の目的はフジテレビのワンガン夏祭りです!!最終日ということもあってとても混んでいました。毎週土曜日の8時に『芸能人が本気で考えたドッキリGP』という番組ご存じですか?うちは、毎週家族で楽しくみているのですがその番組内のドッキリを体験出来るということで息子が行きたがっていました。整理券が午前中で終わってしまうぐらい人気だということで、朝8時前からフジテレビ前に並び無事整理券をgetして体験することが出来ました。色々写真を撮りたかったのですがビックリしすぎて全然写真撮れませんでした(笑)何かドッキリがあるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまい普通のスタッフさんにもビックリして叫んでしまいました・・・(;・∀・)でも、とても楽しかったです♪

 

7897.jpg

7914.jpg

7915.jpg

 

その後、弟のお店に行き食事をしてまたフジテレビに戻り少し遊んだ後『未来科学館』に行ってきました。時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念ですが『マンモス展』だけは結構しっかり見てきました。骨やはく製その大きさに圧巻でした。実験教室や色々体験できるものが沢山あったのですが時間がなくて体験出来なかったので次回行った時にはゆっくり見れたらいいなぁと思っています。

 

7916.jpg

7895.jpg

7894.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年9月 2日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完売御礼」です。

次のブログ記事は「至福の一杯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。