転機

user-pic

こんばんわ!アイアールスタッフの羽鳥です。

実はこの度、結婚式を挙げることになりましたLaughing

 

DSC_2247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今秋、マリエール高崎にて挙式を挙げる予定です。

今まで育ててくれた両親、友人、職場の皆様に支えられ未熟ながら

転機を迎えることができますことを全ての皆様方に御礼を申し上げます。

 

DSC_2249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりいっそう、頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い申し上げます

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年3月14日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブン・イレブンが完成しました!」です。

次のブログ記事は「さくらの季節です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。