手打ちら~めん!!

user-pic

玉村町のフレッセイ近くにあります。「手打ちら~めん」!という大きな看板が気になっていましたが日曜日が定休日なので
なかなか行けませんでした。。。お店は「玄」という名前です!

土曜のお昼に訪問しましたが店内はいっぱいで3組ほど並んでおられましたが運よく5分ほどで席に着けました。

カウンター席だったのですが、お客と厨房を遮る壁が全くありません。。。
全部まる見えです。こんなの初めてです。
しかし自分が頼んだラーメンがどうやってやってくるのか一部始終が見れるのも良いですね。
ラーメンが茹で上がってからの盛りつけ連携プレイが素晴らしいです。

手打ちらーめん 580円と 餃子三個 300円 を
オーダーしました。

麺は太めのちぢれ、もっちもちです。あっさり醤油が絡んで美味しいです。テーブルにラーメンや餃子に追加できる
具入りラー油のようなものがありましたが、シンプルな味を崩したくなかったので入れませんでした。
そのままがシンプルで一番美味しいと思います。

餃子は1個が非常に大きいサイズ。え?っていうぐらい。3個のオーダーで正解でした。具がギュッと詰まってます。

安くて美味しいはやはり人気の秘訣ですね。

 

original.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年10月 9日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売買の流れ(不動産豆知識)」です。

次のブログ記事は「上野スカイブリッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。