鐘も撞木の当たりがら

user-pic

DSC_0402.JPG

水沢観音に行ってきました!100円のお賽銭を入れいざ!麓まで届いてくれと思いを込め渾身の一発

ヴォーーーーーン!!と物凄い音がなりました!

鐘も撞木の当たりがらという言葉があるそうですSmile

(鐘の音のよしあしは撞木の当たり具合によるところから)接し方次第で相手の反応も変わってくるということ、また連れ添う相手次第で良くも悪くもなるということ。だそうです

なるほど、仕事で同じ事を伝えるにしても、言い方、伝え方で相手から返ってくる言葉、反応が全く違うことがありますので、いい言葉ですね!まだまだ己の足らなさを思い知りますFrown

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年9月21日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スポーツ居酒屋3」さんに突撃」です。

次のブログ記事は「鍾乳洞に行って来ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。