新車買いました

user-pic

最近新車を買いました!!

改造もばっちししていい仕上がり?ですSmile

 

20140424_175412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりと思いますが、すみません買ったのはミニ四駆ですCry

ミニ四駆は子供の頃に遊んでいました!

当時、TVチャンピオンなどでも放送され、全国各地で大会が開かれ、子供から大人まで熱中し、社会現象になりました。

今回、ひょんな出来心から、ミニ四駆を作りたい気持ちになり、ついつい衝動買いしてしましましたLaughing

後々わかったことですが、今世間では再ブームがきているそうです 笑

 

次のお休みに走らせたいと思います!

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年8月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高崎花火」です。

次のブログ記事は「アサガオが咲きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。