花火

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

11月中旬になりましたが、穏やかな暖かい日が続いていますね。去年の11月はもっと寒かったように感じます。

今年も後1ヶ月ちょっとで終わりますね。年を取ると1年があっという間に感じます。不思議ですね。今年は、なんだか色々と災難が多い1年でした。体調を崩したり、怪我をしたり、先日も車のフロントガラスが割れたりと厄年かしらと思うほど不運続きです。来年はいい年になることを願うばかりです。

 

先週の土曜日帰宅していると、小学校の近くを消防車が何台も停まっていていて火事があったのかしらと思いながら家に帰りました。夕食の準備をしていると、19時から花火が上がりました。あの消防車は花火のために待機してたみたいです。今年も、コロナで花火大会が中止され行けなかったので季節外れの花火を見れてとても嬉しく感じました。来年は、コロナが落ち着き色々なイベントが開催されるといいですよね。

 

5DBEE55F-6151-43C3-823C-42520AB12CED.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年11月15日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の最古の動物園」です。

次のブログ記事は「3776m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。