日光

user-pic

 

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

気温が下がり朝晩がとても肌寒く感じますね。コタツを出してしまうと動くのが嫌になる為、ギリギリまで出すのを我慢しようと思っています。

 

先日、群馬県民の日に日光に行ってきました。紅葉はまだまだでほんのり葉の色が変わり始めてました。1~2週間もすれば見頃になって大混雑するんでしょうね。日光東照宮に行ってきたのですが、何校も小学生が遠足できていて大混雑してました。我が家は朝一で行ったので空いていましたが帰る頃には小学生で大混雑になってました。早く行って大正解でしたね。日光東照宮を見た後羊羹を買いに行ったのですが残念ながら売切れでした。毎回日光に行くときは購入してたのですが、今回は一足遅かったようです。

 

S__2973730.jpgのサムネール画像

S__2973729.jpgのサムネール画像

S__2973731.jpg

 

 

 

 

 

 

日光東照宮に行った後、日光トレジャーハンティングというところに行ってきました。宝の地図と謎解きの用紙を渡され金属探知機で5つの英語と数字を探すのですが結構難しかったです。でも、クイズ番組が大好きな我が家はとっても楽しめました。1時間ちょっとかけ5つのキーワードを探し出し店内に戻ると、大きな宝箱がありそこには鍵がかかっているのですがその鍵を開けるのに先程のキーワードを入力します。見事すべて合っていると鍵が開くのですが、そこには砂と綺麗な石が沢山はいっておりその中から1.5㎝ぐらいの小さな鍵を探し出します。残念ながら、制限時間内に鍵を見つけることは出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)でも、とっても楽しかったのでまたぜひ行けたらいいなぁと思いました。帰り際に、いただいたチラシにも謎解きがあり解けたら次回500円割引と言われたのですが、未だに解けていません…。解けた人は今まで3人しかいないと言っていたので、私の頭では無理そうです(笑)

 

 

S__2973725.jpg

S__2973728.jpg

S__2973727.jpg

 

 

 

 

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年11月 1日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉村町の公園にて」です。

次のブログ記事は「私の最古の動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。