散歩&韓国チキン

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

先週から急に涼しくなりましたね。雨も続き最近中々犬の散歩に行けなかったので、昨日は沢山外で遊んであげました。我が家の犬は、自分の事を犬だと思ってないのか吠えたりもしないし散歩の途中に出会う犬には興味を示しません。その代わり、人間が大好きで誰にでも近づいていきます(;・∀・)散歩後家に着くと、家の中に入りたくないので芝の上でゴロゴロし始め必死に抵抗する姿がとても可愛いんです♪最近、コロナでトリミングに連れて行けてないのでそろそろ連れて行ってあげたいです。

 

S__2695174.jpg

先日、笠懸にできたツルヤに行ってきたのですがそこで韓国チキンのパウダーが売っていて思わず買ってしまいました。先週の日曜日も作ったのですが、かなり大好評で昨日も作りました。600g以上の鶏肉を揚げたのにペロリと平らげてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!衣がカリカリでとても美味しいです。今回は、ハニーマスタードとヤンニョムチキンのたれをつけて食べました。東京だと韓国チキンのお店が沢山ありますが、群馬だと中々ないので自宅で作れるのは嬉しいですね♪600gで足りないと言われてしまったので、次回はもっと揚げたいと思います。

 

S__2695173.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年9月 6日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の美容室へ」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。