ツバメの巣

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

こんなご時世なので中々出かけることも出来ず、休日も買い物に行くぐらいでどこにも出かけていません。早くコロナが落ち着いて欲しいものですね。我が家には毎年ツバメがやってくるのですが、今年もちゃんと来てくれました♪幸せを運んで来てくれていると信じて毎日大事に見守っていました。夜になるとつがいで卵を温めていて、ちゃんと巣立って欲しいなぁと思っていたのですが…(´;ω;‘)朝起きたら、なんと巣が壊されており卵も玄関にいくつか落ちて割れていました。数年前にも一度壊されたのですが、烏の仕業なんでしょうかね。来年からは、巣が壊されないように対策をしてあげようと思っています。

 

S__2367494.jpg

年に何回か行ってたディズニーも、コロナが流行しだしてから一度も行けてません。新しいアトラクションとか色々なフレーバーのポップコーンも早く食べたいなぁと思っています。息子は、ディズニーに行くとスモークターキーを2~3本食べるぐらい大好きです。それなので、ネットでスモークターキーを購入してみました。ディズニーで食べているものよりも大きくて食べ応えもあり味も美味しかったです。いくら食べても飽きない様で、3日連続で食べています。それだけ喜んでくれると注文した甲斐がありますね。

 

S__2367492.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年5月31日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝ゴルフ」です。

次のブログ記事は「誕生日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。