中学生

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃は、暖かくて過ごしやすい季節になってきましたね。今月になってから、バタバタと忙しかったせいか、近頃目の痙攣がひどくなってしまい困っています(p_-)ゴールデンウィークはゆっくり体を休めたいと思います。

 

先日、息子の入学式がありました。制服を着ると、一段と成長を感じますね。身長も足のサイズも私よりもすっかり大きくなってしまいました。何㎝まで伸びるんだろうと今から怖いです(笑)中学生になったら、学校との関わりが減るのかなぁと勝手に思っていたのですが、部活によっては保護者会や車出しがあったりPTAも活動が盛んなようです。まだまだ大変な時期が続きますが、楽しく学校生活を送ってくれたらなぁと思っています。

 

S__2146309.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年4月19日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式♪」です。

次のブログ記事は「手作りのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。