佐野ラーメン

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

伊勢崎市は緊急事態宣言が発令されましたね。でも、最初の頃と比べると緊張感が減り気の緩みが出てきてしまっているような気がします。早く落ち着くことを願うばかりです。

 

昨日、佐野厄除け大師に行ってきました。栃木県も、つい最近まで緊急事態宣言が出ていたので行くのを躊躇していたのですが解除されたので朝早く行きお札を返納してお守りを購入してきました。いつもだとこの時期でも、かなりの人が参拝に来てましたが今年は5分の1ぐらいでした。私自身もおそらく10分もいなかったと思います。毎年、人気の佐野ラーメン屋さんに立ち寄るのですが今年は並ぶのも嫌なので、並んでないお店に開店と同時に入店してラーメン食べてきました。私は、チャーシューが食べられないのですが主人と息子は大好きですごく美味しかったみたいです。

 

24645.jpg

24646.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年2月 8日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干支参り」です。

次のブログ記事は「三歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。