授業参観

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

昨日は、2月だということが嘘のような気温でしたね。今日も、暖かく春のような陽気です♪

 

先週、息子の学校で小学校最後の授業参観がありました。歌や群読を聞き、手紙とプレゼントをもらいました。手紙なんて最近もらったことがなかったので、本当に嬉しかったです。思わず涙ぐんでしまいました。プレゼントも私用でクッション・主人用でランチョンマットをもらいました。その日の為に、手づくりで作ってくれたかと思うと大事にしなくてはという気持ちになりますね。しかも、周りの男の子達はブルーや紺のクッションが多かったのですが私がピンクが好きなのでピンクを選んでくれた事にも嬉しく感じました。最後に、一人一人の児童が作成した、1年~6年までのスライドショーがありました。入学したときはこんなに小さかったんだなぁとかこんな行事があったなぁと記憶がよみがえりこみ上げてくるものがありました。なんだか今思えば、あっという間の6年間でした。残り少ない小学校生活楽しんでくれればと思いますLaughing

 

 

25112.jpgのサムネール画像

25113.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年2月22日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三歳になりました」です。

次のブログ記事は「佐野へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。