ウッドパズル

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は一段と寒いですね。雪が降る予報がでておりましたが、このまま降らない事を祈ります☆彡コロナも先週から一段と増え怖いですね。また暫く家に引きこもる日々が続きそうです。最近は、必要最低限しか外出していません。昨日も、子供が中学生になるので自転車が必要になり朝一の混まない時間に行きサッと選んで帰って来ました。

クリスマスから子供と一緒にコツコツ作っていたパズルがようやく完成しました。3Dのウッドパズルで、ネジを回すとプロペラと車輪がクルクルまわる仕組みになっています。説明書を見ながら進めていき色々なパーツを組み合わせ完成するのですが、出来上がった時の達成感がたまりません。ミニチュアのドールハウスも一緒に購入したのですが、そちらはびっくりするほどパーツが細かくて作業が進んでません…(;・∀・)家にいることも増えたので、また購入して作りたいと思ってます。

 

23503.jpg

23504.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年1月12日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「はしご屋~前橋市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。