芋掘り

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃、かなり寒くなってきましたね。洋服も衣替えしなくてはいけないのに、なかなか時間がとれずまだ出来ていません。毎日バタバタと忙しい毎日を送っています。

 

先日、育成会で芋掘りをしました。新型コロナウイルスの影響でずっと行事が中止だったのですが、外での行事だし学年ごとに区切ってやろうということで初めての行事を行いました。こんなご時世なので、行事がなくなったり出掛けることも少なくなったので参加してくれた方の笑顔が見れてホッとしました。みんな沢山のさつまいもを掘って楽しそうでした。早速その日に、さつまいもを入れてチーズダッカルビを作りました♪

また、先週の土曜日に打ち上げ花火を見ることが出来ました。19時頃外でドンドン音がするなぁと思ったら打ち上げ花火が上がっていてどこであげているのかはわかりませんでしたが意外に近くであがっていてすごく綺麗でした。花火といったら夏というイメージですが、こんな時期に見るのもいいものですね(*^▽^*)

 

20696.jpg

20695.jpg

20694.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年11月 2日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉村町板井自社分譲」です。

次のブログ記事は「自社分譲地完成!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。