ジグソーパズル

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は、一段と寒いですね。先週は、休みの日も育成会と地区の組長の行事があり疲れが全く抜けません。先々週は、息子の学校が公開授業があり学校に行ってきました。毎年、フェスタという行事で地区の方々との交流があったのですが今年はコロナの影響で公開授業という形になったみたいです。クラス対抗の全員リレーを見てきたのですが、一クラスだけ1周半近く差があってゴールしたのですがちょっと可哀想だなぁと思ってしまいました。

 

最近は、コロナの影響で中々遠出や出掛けたりすることが少なかったので子供と一緒に1000ピースのジグソーパズルを暇をみつけてはやっていたのですが昨日やっと完成しました\(^_^)/-私自身すごくジグソーパズルが大好きで、家には沢山のジグソーパズルがあります。出来上がった時の達成感とピースがピタッとハマった時の気持ちよさがたまりません。完成してしまったので、また新しいジグソーパズルを買いに行こうと思います。

 

 

鬼滅.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年10月19日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6周年」です。

次のブログ記事は「玉村町板井自社分譲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。