上生菓子

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃、気温が下がり涼しくなってきましたね。先週の土曜日、伊勢崎のどこかで19時から5分間花火が上がると聞いていたので楽しみにしていたのですが自宅からは残念ながら見えませんでした…( ;∀;)音はするものの花火は見えず、オートレース場の方からあがったのですかね。花火を見ることが出来なかったので、その日の夜家で手持ち花火をしました。

 

みなさんは、ドラマを見たりしますか?私は、21時以降にやってるものはほとんど見てるのですが先日最終回を迎えた『私たちはどうかしてる』を見ていて上生菓子が食べたくなり日曜日買ってきました。上生菓子なんて中々買わなかったのですが、久しぶりに食べてみるといいものですね。日本の伝統というか、職人さんの技術が光っていて目でも楽しむことが出来るし味も上品でとても美味しかったです。ぐんまちゃんの上生菓子もあり、あまりの可愛らしさに買ってしまいました。ぜひ、また買いに行きたいなぁと思いました。

 

19692.jpg

19693.jpgのサムネール画像

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年10月 5日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供とルナパーク」です。

次のブログ記事は「6周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。