誕生日

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

やっと梅雨が明けうだるような暑さが続いてますね。洗濯物も良く乾き気持ちがいいですね。でも、室内は冷房で涼しく外に行くとかなりの暑さでその気温差で体が疲れてしまいます。みなさんも、体調には十分お気をつけ下さい。

 

いよいよ今週お盆休みですね。去年は、夏休み中にあちこち行こうと予定を立てていましたが今年はそうもいきませんね。夏になったら少しコロナが落ち着くと思っていましたが、日に日に拡大しており本当に怖いですね。今年のお盆は、家族でバーベーキューをするのと新盆と主人の誕生日の予定があり後はゆっくり家で子供の勉強をみようと思っています。

 

先週、8月6日に誕生日を迎え、会社でお祝いをしていただきました。ありがとうございます。ケーキとドライヤーとヘアアイロンをいただきました。今まで使用していたヘアアイロンは温まるまですごく時間がかかってたのですが、今回いただいたヘアアイロンはすぐ温まってくれるので忙しい朝にも重宝しそうです。今朝も使用したのですが、慌てて使用しておでこを火傷してしまいました(;・∀・)これからは、気を付けようと思います。後、ケーキも家族で美味しくいただきました。年齢を重ねるのは、この年になるとあまり嬉しくありませんがお祝いしていただけたりおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいものですね。

 

 

18046.jpg

18045.jpg

18044.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年8月10日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京麺珍本舗 高崎インター店」です。

次のブログ記事は「お盆は酷暑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。