調理実習

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

昨日は、久しぶりに晴れましたね♪ここのところずっと休みの度に雨だったので、昨日は庭の手入れや洗濯や布団を干したり頑張ってしまいました(;・∀・)庭いじりが好きではないので、今更ながら芝は人工芝にすればよかったと後悔しています。少しづつDIYで人工芝に変えていこうか検討中です。子供が産まれた時に植えた記念樹もとても大きくなってしまったので、植え替えしたいなぁと思っていたりやりたいことが沢山あります。

 

先日息子が夕ご飯を作ってくれました。コロナの影響で調理実習が学校で出来ない為、各家庭で行うこととなり作ってくれたのですが近くで見てるとヒヤヒヤしてしまいますね。野菜がたっぷりで野菜本来の味が楽しめ上手に出来ていました。ご飯・味噌汁・おかずすべて自分で作れて嬉しそうでした。

17447.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年7月13日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行 猿ヶ京編」です。

次のブログ記事は「愛郷ぐんまプロジェクト「泊まって!応援キャンペーン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。