セルフ✂

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は、夏の様な暑さですね。夕方には、夕立の予報が出てるので心配ですね。先日、すごい雨と雹が降った日があったのですが屋根が壊れてしまうのではないかと思うほどの雹でビックリしました。集中豪雨や猛暑これから心配な季節になりますね。

 

先週、息子の誕生日でお祝いをしました。来年から中学生かと思うと寂しく感じてしまいます。親と出掛けるのも今年が最後かなぁと思っているので今年は沢山どこかに出掛けたかったのですが、コロナのことを考えると難しそうですね( ;∀;)

 

美容院にも行きたいのですが、躊躇してしまいますね。YouTubeを見ながら、主人と息子の髪はここ数ヶ月私が切ってます。でも、先日どうしても私も切りたい衝動にかられてしまい自分で切ってしまいました。思っていたよりも短くなってしまいましたが、初めて切った割には上手く切れたかなぁと思ってます。でも、人の髪を切るより数倍難しく感じますね。ネイルも二週間に一度デザインを考えてやっています。今回はグラデーションにしようと思ってましたが、上手くできず諦めました(笑)またチャレンジしようと思います。ネイルやカットをセルフでやるのも楽しいものですね。

 

16714.jpg

16711.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年6月15日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺や蔵人 限定麺」です。

次のブログ記事は「32歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。