佐野厄除け大師

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

近頃、暖かい日が増えてきましたね。春の訪れも、もうすぐですね。暖かくなったら、色々なところに出掛けたかったのですがコロナウイルスが怖いので最近は引きこもり状態です。人混みに行けばその分リスクも上がってしまうと思うと外出は控えるしかありませんね…。

 

先日、佐野厄除け大師に行ってきました。忌中が明けたので、こんな遅い時期のお参りになってしまいました。空いていると思って行ったのですが、祈願する部屋に人数を入れるだけ入れるためかいつもより凄く長かったです…。しかも、こんなにギュウギュウに詰め込まれるのであれば郵送の手続きをすればよかったと後悔してしまいました。

 

厄除けの後、益子に行き湯飲みとお皿を買ってきました。洋食器もいいですが、和食器も味があっていいですよね。また、今度ゆっくり食器を買いに行けたらいいなぁと思っています。

 

R2.2.24.1.jpg

R2.2.24.2.jpg

R2.2.24.3.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年2月24日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慶安亭」です。

次のブログ記事は「桐生が岡動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。