人権啓発ポスター

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

皆さん、体調はいかがですか?私は、やっと体調が良くなりました。風邪から、副鼻腔炎になってしまい毎日鼻のかみすぎで鼻の周りがボロボロになってしまいました。近頃、コロナウイルスのニュースを毎日やっているのでなんだか人混みに出掛けるのが怖くなってしまいあまり出掛けてません。マスクも品薄で手に入らないので心配ですね・・・。

 

先日、人権のイベントがあり出掛けてきました。伊勢崎市内の人権関連のイベントがある度に、息子の絵が貼られるので今回見に行くのは2回目です。子供が見に行かなくていいと言うのであれば見に行かなかったのですが、見に行きたいというので意見を尊重しました。小さい頃から、我が家の教育方針はやりたいと思う事、興味のあることはトコトンやらせるし親も付き合うと決めています。そのおかげなのか、びっくりするような集中力があり出来ないことは出来るまで頑張る根気強さは我が子ながらすごいなぁと思ってます。

コロナウイルスが落ち着いたらどこか出かけたいなぁと思っています。

 

R2.2.10.1.jpg

R2.2.10.2.jpg

R2.2.10.3.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年2月10日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前橋お気に入りラーメン」です。

次のブログ記事は「慶安亭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。