卓球

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

今日は、一段と寒いですね。夜から雪が降るのか今から心配です。子供は雪が積もって欲しいとはしゃいでいましたが、通勤のこととか考えると降らないことを祈るばかりです。しかも、先週から体調を崩してるのですが未だに良くなりません…。むしろ、声がひどいことに(◎_◎;)歳をとると治るのも遅くなって嫌ですね(笑)

 

先日、家族で卓球をしてきました。市の体育館でやってきたのですが、3時間70円でびっくりです。あまりにも安すぎて聞き返してしまいました(笑)安いし、いい運動にもなるし一石二鳥ですね。息子が卓球が大好きなので、今年は定期的に行こうと思っています。

 

R2.1.27卓球.jpg
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年1月27日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボール大会」です。

次のブログ記事は「前橋お気に入りラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。