ぐんま昆虫の森

user-pic

こんばんは!!営業事務の中山です(*´▽`*)

 

今年も、後残りわずかですね。毎日バタバタしておりあっという間に今年が終わってしまいそうです。家の大掃除もまだなので、これからやらなくちゃいけないかと思うと気が重いです。

 

昨日、ぐんま昆虫の森に行ってきました。毎年クリスマスイベントをやっていて今年も参加してきました。先着100名に抽選券が配布され色々なプレゼントが貰えるんです。カブトムシやクワガタの標本も貰えるので、昆虫好きな子供にはたまりませんよね。去年は、ニジイロクワガタの標本を貰えたのですが今年はクワガタぐんまちゃんのストラップをgetしました。また、来年も参加したいと思います。


 

DSC_0556.JPGのサムネール画像

DSC_0555.JPGのサムネール画像

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年12月23日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京出張」です。

次のブログ記事は「祝!!新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。