人権啓発フェスティバル

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

週末は、とても寒かったですね。家のイルミネーションをやらなくてはと思いつつ寒くてまだ一部しか出来ていません。早くやらないとイルミネーションの季節が終わってしまいそうですね(;・∀・)庭の木の剪定もしなくてはいけないので今週中に出来たらいいなぁと思っています。毎年1つずつ増やしているイルミネーションも、もう購入済なので頑張って飾りたいと思っています。

 

先日、人権啓発フェスティバルに参加してきました。夏休みに書いた息子の絵が選ばれ展示されるということで見てきました。私は、小さい頃本当に絵が苦手で影をつけたり立体に物を書くことが苦手だったので絵が得意な主人に似て本当に良かったです。パラリンピック競泳選手の成田真由美さんが講師としていらっしゃって色々なお話が聞けとても貴重な経験をさせていただきました。また、当日は伊勢崎市内の中学校の吹奏楽の演奏があったのですがやはり生の演奏はいいものですね。今度は、プロの演奏を聴きに行きたくなってしまいました。

 

人権1.jpg

人権2.jpg

人権3.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年12月 9日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墨田水族館」です。

次のブログ記事は「東京出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。