運動会?

user-pic

こんにちは!アイアールスタッフの羽鳥ですSmile

先日、子供の運動会?というよりは運動会という名目の親子遊び会がありましたので参加してきました。

子供の行事に参加するのは初めてでしたので、それなりに楽しめました(^^)/

1歳8ヶ月の為、運動会らしい事は出来ませんが手をつないで運動をしたり周りの少し大きな子供を見てこれからできることが増えていくんだなと思うとこれからが楽しみですLaughing

運動会 おとは.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年10月21日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギネスに挑戦(*´▽`*)」です。

次のブログ記事は「群馬県民の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。