盛りだくさん(*´▽`*)

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

みなさんは、お盆休みいかがでしたか?私は、子供の宿題に追われる日々でお盆中はほとんど家にいました(;・∀・)残りは、後は自由研究だけなので次のお休みに仕上げたいと思っています。

 

8月6日に誕生日を迎え、会社でお祝いしていただきました。ありがとうございます。お花は夏らしいアレンジでとても素敵でした。後、以前から欲しかったジェルネイルキッドをプレゼントしていただき先日早速使ってみました。まだまだ、初心者で不慣れですがこれから上達していけたらなぁと思っています。

 

ケーキR1.8.6.jpg

花R1.8.6.jpg

ネイルR1.8.6.jpg

 

8月16日は赤堀祭りでした。14時近くまで雨だったので開催するか心配だったのですが集合時間にはびっくりするぐらい晴れていて暑かったです。今年は、上にあがって太鼓を叩くことが出来たし群馬テレビにも撮っていただいたりと大満足なお祭りでした。

 

赤堀祭り②R1.8.16.jpg

赤堀祭り③R1.8.16.jpg

赤堀祭り①R1.8.16.jpg

 

今週の月曜日にお休みをいただき、連休で伊豆と熱海に旅行に行ってきました。今年も、犬を連れての旅行でした。去年は、抱っこして犬も疲れたので犬用のキャリーカートを購入しました。おかげで、移動がとっても楽チンになりました。今回は、『伊豆ぐらんぱる公園』『修善寺虹の郷』『いちごファクトリー』『海釣り』に行ってきました。海釣りは、ワンちゃんNGなので主人と息子だけで行ったのですがとっても楽しかったようでまた来年も行きたいと言っていました。自分が釣ったお魚をその場で調理していただき食べられたことがとても嬉しかったようです。帰りは、渋滞がひどくて疲れてしまいましたが沢山の思い出を作れて良かったです。

 

ぐらんぱるR1.8.18.jpg

いちごパフェR1.8.19.jpg

釣りR1.8.19.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年8月20日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高崎花火大会」です。

次のブログ記事は「完売御礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。